SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

欧州も3密避け?!英国VWディーラーでまさかの!?

コロナの感染者数が再度増加の傾向にあるようですね。
皆さまもどうかご自愛くださいませ。。

そんななか、車中泊できる自動車が世界で大注目されて
いるようです。公共交通機関を避け、今だからこそ再度
自然と向き合う、人生を楽しむ、そのようなキーワード
が欧州でも盛り上がっているようです。

先日、英国に数台のカリフォルニアをオーダーした
ところ、英国VWディーラーの営業マンであるバリー君
が『在庫にあったデモカーや新古車のカリフォルニア
シリーズ26台が1か月で売れちゃった!』そうでなんです。

すごい勢いですねー。

GAKUYAの海外在庫掲載のため情報を取得すると、
なんとコロナ前の5分の1程度しかなかったのです。

オーマイガ。前述したキーワードは冗談ではないようです。

たしかにGAKUYAでもここ数か月でT6.1のカリフォルニア
シリーズを中心とした新車オーダーが殺到。ありがたく
てんやわんやになっていました。

仕事もイイけど、アウトドアで過ごすネイチャーライフも
やはりメンタル的にも良いもの。コロナの影響により、
自分時間や、家族との時間を見つめ直せたとポジティブ
に捉え、一度きりの人生をどう過ごすか、誰と過ごすかを
考え直すこともイイかもしれません。

さて、そんなT6.1ですが、長らくストップしていましたが
8月後半から続々入港予定。

モデルが型落ちしても気にならないVWのワンボックス、
トランスポーターシリーズ。初期投資が高くても永く乗れて
1台でフル活躍間違いなし。

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。