SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【お知らせ】年末年始の営業について

年末年始のGAKUYAの営業時間について

気が付けば、もう2020年が終わろうとしています…

今年はコロナウイルスなどで生活状況がガラッと変わり大変な1年となりました。

全員にとって初めての経験で慣れない生活様式でしたが、何とか2020年の終わりを迎えることができました。

GAKUYAでもウィルス感染拡大防止に最大限努め、おかげさまでスタッフ全員、風邪もひかず過ごせました。

これはひとえにお客様のご配慮のおかげでもあります。

来年も先が見えにくい状況ですが、引き続きGAKUYAスタッフ一同、安全にお客様のワーゲンライフをサポートできるように尽力して参ります!

 

【GAKUYA年末年始の営業について】

12/26(土):通常営業

12/27(日):2020年最終営業日(午前中までの時短営業

| →年末年始休業

1/5(火):休業

1/6(水):2021年初営業日

 

詳しい内容は下記をご覧下さいませ。

 

年末のGAKUYAの営業について

年末の営業はSHOWROOM・FACTORYとも12/27(日)までとなります。そして12/27(日)は短縮営業となりご来店・整備などの作業のご予約は午前中までとさせていただきます。(午後からは店舗の大掃除をします…笑)

12/26(土)までは通常営業・通常受付です。

なお、GAKUYAオンラインショップ等のパーツのご発送については、12月は各運送会社様が繁忙期に入り、お品物が予定通りお届けできない場合がございます。

通常、GAKUYAオンラインショップにてご注文頂いた場合「火曜日~土曜日は14:30までのご注文で当日出荷」「日曜日は12:00までのご注文で当日出荷」となりますが、12月は当日出荷をご希望の方はできる限り午前中までのご発注を宜しくお願い致します。午後を過ぎてのご注文は運送会社様の都合で当日出荷が間に合わない場合がございます、予めご了承くださいませ。

12/27も午前中までの出荷となります。

 

年始のGAKUYAの営業について

年始の営業開始日はSHOWROOM・FACTORYとも1/6(水)となります。

休み明けの初営業日ですので、ご来店・整備ご予約、メール等のお問い合わせ、オンラインショップのご注文が溜まっていることが予想されます。

1/6当日にご対応・ご連絡・出荷が間に合わない場合がございます。順次ご対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。

 

ご来店・整備ご予約について

新型コロナウイルス感染「第3波」の到来が日増しにはっきりしてきました。
今では全国の新規陽性者数が過去最多を更新とのことです。
GAKUYAではこの状況を鑑みて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
当分の間は来店の際はご予約頂くことをお願いし、出来る限りお客様同士が重ならないように調整をさせて頂きます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その為、ご来店や作業のご予約等が取りにくい状況が予想されます。
12月に入り既に今月、年明け1月のご予約が埋まってきている状況ですのでお急ぎの方や修理をご希望されている方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お客様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。