SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

あなたの写真が2022年GAKUYAオリジナルカレンダーに!?

2022年GAKUYAオリジナルカレンダー企画!


2021年特別企画!

お陰様でGAKUYAは今年で創業20年目をスタートすることが出来ました!

さらに楽しいプロジェクトやコミュニティ等のサービス拡充をスタッフ一同、ONE TEAMとなって頑張ってまいります。今後ともどうぞGAKUYAをよろしくお願いいたします!

そこで、楽しいプロジェクト第1弾として2022年GAKUYAオリジナルカレンダー企画を開催します!

あなたのVW遊びを全力で楽しむ写真を募集中!!

キャンプやアウトドアはもちろん、綺麗な風景やVWとの日常の写真まで…

写真が選ばれた方は2021年12月(予定)からオンラインショップにて発売予定の2022年GAKUYAオリジナルカレンダーの1ページになります!

自分の写真がカレンダーになるなんてめっちゃわくわくしませんか!?

 

そんなカレンダー企画ですが、応募方法は簡単!

インスタグラムにて#GAKUYAカレンダー企画 のタグ付けして、あなたの自慢の写真を投稿してください!(タグ付け忘れないでくださいね!)

タグ付け頂いた投稿は定期的にGAKUYAの公式インスタグラムにて紹介させて頂くことがあります。(インスタグラムで紹介するものがカレンダーに載る写真とは限りません)

カレンダー用の写真に選ばれた方はもちろんカレンダーを無料で差し上げます!

あなたの最高の1枚をみんなで共有し、最高のカレンダーをゲットしよう!!

最優秀のお写真はカレンダーの表紙にさせて頂きます!!!!

下記、企画の詳しい詳細です。

 

GAKUYAオリジナルカレンダー企画詳細

・完成カレンダーは月ごとのリングカレンダーを予定しております(デザインは予告なく変更される場合がございます)

・基本的にはひと月に1枚の12枚となります。(多少デザインは変更される可能性ございます)

・写真にはT3/T4ヴァナゴン、T4ユーロバン、T5/T6カリフォルニア/トランスポーター等のVWのトランスポーターシリーズ、GOLF1/2/3等(カブリオレ、カントリー含む)が含まれている必要があります。(下記参考写真をご確認下さい)

・可能であれば撮影場所もご記載ください。

・写真投稿はお1人何枚でもOKとします。毎月投稿いただいてもかまいません!季節感のある写真を期待します!!

・写真はできるだけ高画質、ピントの合った写真をご用意ください。

・写真は横向きでお願いします。

・写真選定期限は2021/10/31までとします。それ以降の投稿はカレンダー写真選考対象にはなりません。

・(重要)カレンダー写真選考基準は完全にGAKUYAスタッフの独断と偏見で決定します。GAKUYAスタッフ感動させてください笑

 

その他

・カレンダー企画の写真に選ばれた方には個別にDM等でご連絡させて頂く場合がございます。

・選ばれた方はインスタグラムのID等も掲載させて頂くことがあります。(掲載前にご連絡致します)

・メール等での直接のご応募は受け付けていません。

・指定のハッシュタグをつけて投稿された方はGAKUYAが写真を「編集・保存・インスタグラムやカレンダーでの利用」を同意していただいたとさせて頂きます。(利用させて頂く前はDM等でご連絡致します)

 

どしどしご応募お待ちしております!!!