SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【重要】GAKUYAの営業時間変更について

GAKUYAの営業時間について


創業より19年間、営業時間の変更を時折させて頂いておりましたが、このたび再度ご変更させていただくことになりました。ここ数か月、緊急事態宣言に伴い何度か一時的に営業時間を変更させて頂いておりましたが、今後のGAKUYAの営業時間を下記の通りに変更させて頂きます。

 

■GAKUYA営業時間について

GAKUYA SHOWROOM・FACTORY&PARTSの営業時間が2021年3月2日火曜日より下記に変更となります。

[従来]9:30~19:00

2021年3月2日より8:30~18:00

 

なお、引き続きGAKUYAでは3つの密にならないよう、お客様とスタッフの安全を第一に考え、引き続き感染症予防対策を実施致します。

来店時は事前のご予約必須(お電話またはメール、LINE等)とマスク着用でのご来店をよろしくお願いいたします。

予約なしのご来店はご対応ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

■パーツ販売・問い合わせについて

通常通り、いつでもパーツのご注文はGAKUYAオンラインショップより可能です。当日出荷締め切り時間も変更なくございません。

[火曜日から土曜日]14:30までのご注文で当日出荷

[日曜日]12:00までのご注文で当日出荷

 

ただし、パーツのお問い合わせについてはご対応可能時間が変更となります。

[従来]9:30~19:00

2021年3月2日より8:30~18:00(営業時間と同様)

 

なお、店頭でのパーツご購入、お引き取りをもお承りしておりますが、現状を鑑みまして出来るだけオンラインショップでオーダーいただきますようご協力をお願い申し上げます。

1万円以上(税別)のご注文で送料無料でお送りもさせて頂けます。お支払方法もクレジットカード、Amazon pay、代引き、お振込みがご選択可能です。

詳しくはこちらから

 

■ご納車・整備・その他作業について

従来までは19時閉店の為、基本的にご納車は19時まで、整備・その他作業は18時までのお受付とさせて頂いておりました。

ですが、2021年3月2日より18時閉店とはなりますが、ご納車、整備・その他作業共に18時までにお受付させて頂ければ、ご対応させて頂きます。

内容によってはお受けできない場合もございますので、18時前後になるお客様はお手数をお掛けしますが別途お問い合わせを宜しくお願い致します。

 

■最後に

今後は19時までの営業が1時間早くなり18時までとなります。それに伴って営業開始時間も9時半から8時半と早くなります。

昨今のコロナ禍の理由もございますが、いつ何が起こるかわからない時代。早く家庭に帰り家族との団らんも大切だと強く感じるようにもなりました。

ご来店のお客さま、また作業やご納車をお待ちの方にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうか暖かい目で ご理解頂けますと幸甚です。今後とも弊社ご依頼のお仕事については、スタッフ一同全力で向き合ってまいりますので どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

なお、今後も引き続き3つの密を避け、マスク着用、手洗いうがい消毒と感染拡大防止に努めてまいります。

皆さまのご協力に感謝申し上げます。

 

株式会社GAKUYA 代表 木下大輔