SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【キャンペーン】期間中オイル交換でご来店頂くと…

期間中オイル交換でご来店頂くとプレゼントが!

4月に入りようやく暖かい日が増えてきましたね!そんな4月ですが一番待ち遠しいのが月末から始まるGWという方も多いのではないでしょうか?

今のご時世、思い切ってソト遊びはできませんが、愛車でドライブならいいですよね!ね!

そんなGW間近な4月ですが、GAKUYAではGWに向けてオイル交換キャンペーンを実施したいと思います!

どんなキャンペーンかと言いますと…

 

VW T1バス コンパクトショッピングバッグを差し上げます!

なんと!期間中にGAKUYAへオイル交換にご来店頂いた方全員に対象の中からお好きなコンパクトショッピングバッグをプレゼントしちゃいます!

対象商品は下記となります。

お買い物やちょっとしたお出かけに重宝するちょうど良いサイズのショッピングバッグです!

使わない時はコンパクトに折りたため、空冷バスのお顔がキュートなのでさらっと車内や室内に置いておくだけでも可愛い!!

 

キャンペーン期間

そんなキャンペーン期間は

2021/4/13(火)~4/28(水)

となります!

なお、2021/3/1よりGAKUYAの営業時間が8:30~18:00までになっておりますのでご注意くださいませ。

GW前に早め早めの車両整備を!!

 

▼注意事項▼

・オイル交換は全ての水冷VW(旧車~現行車まで)ご対応可能です。なお、空冷VWは不可となります。

・オイル交換時は必ず事前のご予約を(お電話・メール・LINE・インスタより)急なご来店の場合、対応が出来かねることがございます。

・プレゼントは1組様1枚のみとなります。

・在庫がなくなり次第キャンペーン終了となります。

 

ご新規の方・現行VWユーザーの方もご遠慮なく!

「GAKUYAに来たことがないよ~」や「現行のVWだけど良いかな…」「ニュービートルやゴルフ4は?」そんな方でもキャンペーン対象です!

是非お気軽にご来店くださいませ。(事前連絡要)

ご新規でご来店頂いた方にはさらに嬉しい特典もご用意しております!詳しくはご来店時に笑

 

 

作業ご予約・お問い合わせはお電話(072-980-2468)はもちろん下記SNSからでも可能です!

Instagram

Facebook

GAKUYA公式LINE

友だち追加