SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

大人気のT6.1カリフォルニアシリーズが続々日本上陸中

GAKUYAで大人気のVW最新トランスポーターT6.1シリーズが続々と日本入港中でございます。

一時半導体不足問題で遅延しておりました生産も、現在は少し落ち着いてきた感があります。

とはいえ現地生産期間は約7~8か月程度、そこから輸出いたしますので計11~12か月程度という感じとなっております。。

最近は国産車でも納期が長くなっているようで、車種によれば1年というのも多くあるようです。

納期はかかりますが、意外と早く時間が過ぎますので(月の支払いをしたかと思えば、また支払いが、、笑)その先には思っている以上の愉しみが待っているかと思います。

特にキッチン付きのカリフォルニアオーシャン、キッチンなしのカリフォルニアビーチ等、楽しいモデルが大人気♪

問題は価格ですが笑、国産キャンパーでもポップアップルーフを付けるとなると架装費用は結構かかるようですので、純正のVW CALIFORNIA の架装費用を想像すると、型落ちでも気にせず長く乗れるVWトランスポーターシリーズがモデルと考えれば車両価格はそこまで高くないのかもしれません。パッと見のお見積り額は高いですが。。苦笑。

先日にT6.1カリフォルニアOCEANの紹介動画もアップいたしましたのでよろしければご覧くださいませ。

GAKUYAでお手伝いさせていただいた輸入車両においてはGAKUYAのファクトリー&パーツセンターが全力でバックアップフォローいたしますのでご安心くださいませ。

 

 

お問い合わせお待ちしております。

株式会社GAKUYA