SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

これは何でしょう?

みなさん こんばんは!

ブログさぼってごめんなさい。本当はご納車等の様子をアップしていきたいのですが、言い訳ですが多忙で出来ておりません。

ですので一気見的にこの写真をアップしてみました。さてこれは何でしょう。まあどうみてもクルマのキーですが、、すべてT6.1のスペアキーになります。ほんの一部ではございますが、これから日本に到着するT6.1のものになります。輸出後に各重要書類と一緒にスペアキーも本国から届きます。そうです、日常の様子をブログで書いていないので、キーをたくさん見せてオーダーたくさんいただいていますよ、とアピールするGAKUYAなのです笑。

この数か月のオーダー車両ですが、まだ何とも言えませんが、ドイツオーダーの場合少し納期が早くなっているような気がします。ちなみに英国へのカリフォルニアオーダーは割り当ての問題なのかものすごく時間がかかっておりますが。。

年内もまだまだ入港してまいりますので、頑張ってまいります。寒くなってきましたがどうぞご自愛をお続けください。

※GAKUYAでお手伝いさせていただいた輸入車両においてはGAKUYAのファクトリー&パーツセンターが全力でバックアップフォローいたしますのでご安心くださいませ。

お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはコチラ(メールが起動します)
株式会社GAKUYA