SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【T6.1ビーチツアー】新車シミュレーション完成

CALIFORNIA BEACH TUOR

いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。T6.1シリーズは新車ご検討の際、オプションがとても多くなかなか理解が難しいのですが、GAKUYAでは新オーナーさんへ向けて、どのようなモデルがありどのようなオプションがあるのか、すこしでも理解いただければと思い、数年前より独自シミュレーションを作成してまいりました。このシミュレーションをもとに失敗のない唯一無二の愛車を作るため、一緒にご相談し、たくさんのオーダー/ご納車を実現してまいりました。

 

カリフォルニアビーツチアーのシミュレーション

実はこれ、仕組みだけ作ってもらい、すべて裏で手作りし入力しているのです。すべてのオプションを把握し綿密に組み合わせていかねばなりません。はい、そうなんです。言い訳なんです笑。お問い合わせの多かったカリフォルニアBEACHツアーのシミュレーションをやっとこさ作ったのです。遅くなり申し訳ありませんでした。。

両側スライドドアのビーツチアー。もちろんボディカラーも多彩です。

シミュレーションの使い方 → お見積り作成まで

1)モデル選択をしていただき、お好みの各オプションをクリック。
2)1ページ目が終了すれば2ページ目へ。
3)2ページ目で輸入の諸費用が分かります。
4)入力が終了すれば(お客さま情報へすすむ)へ。
5)お客さま情報を入力して最後まで進めばGAKUYAへメールが届きます。
6)その後正式なお見積りを作成しメールでお送りさせていただきます。そのお見積りには完成イメージもございますので、より現実見が帯びるかと思います。ご不明な点がございましたらご遠慮なくご質問いただき、夢のT6.1をシミュレーションしてくださいませ。

 

【T6.1カリフォルニアビーツチアーのシミュレーションはコチラ】

 

 

※GAKUYAでお手伝いさせていただいた輸入車両においてはGAKUYAのファクトリー&パーツセンターが全力でバックアップフォローいたしますのでご安心くださいませ。

お問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはコチラ(メールが起動します)
株式会社GAKUYA