SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【お知らせ】年末年始のお知らせ

今月の営業スケジュールと年末年始について

2022年も気づけばもう残り半月ほどに…

今年は少しずつコロナウィルスによる行動制限も緩和され、イベントや旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか!

来年はもっと気兼ねなく外遊び出来る事を願って引き続きGAKUYAスタッフ一同、安全にお客様のワーゲンライフをサポートできるように尽力して参ります!

 

年末の営業について

今月は社内活動日を設けておりません。基本的に通常通りの営業となります!

そして、年末はSHOWROOM・FACTORY&PARTS共に12/26(月)の午前中までのイレギュラー営業となります。

 

通常月曜日は定休日ですが、この日は変則的な営業となり午前中のみの営業で午後からは大掃除とさせて頂いております!

当日は午前中3組さま限定事前ご予約頂いた方のみオイル交換等の軽作業のみお受付させて頂きます。

ご予約なしのご来店や午後以降のご来店の作業等は一切ご対応できませんので予めご了承くださいませ。

(午後以降は大掃除でお店がぐちゃぐちゃになっているとおもいますので笑)

 

またオンラインショップは随時ご注文可能ですが、当日12時までのご注文分を当日発送とさせて頂きます。

12時以降のご注文は年明け1月6日以降のご発送となります。予めご了承くださいませ。

12月は各運送会社様が繁忙期に入り、お品物が予定通りお届けできない場合がございます。

急ぎで欲しいパーツやアクセサリーがある場合は早め早めのご注文を宜しくお願い致します。

 

その他、お電話やメールでのお問い合わせも12時まで分のご返答となります。

 

年末年始営業日スケジュール

改めて、年末年始の営業日について下記にまとめさせて頂きます。

 

12/25(日):通常営業

12/26(月):午前中営業&午後大掃除

12/27(火):年末年始冬季休業

1/5(木):年末年始冬季休業

1/6(金):2023年初通常営業日

 

年始の営業について

年始の営業開始日はSHOWROOM・FACTORY&PARTSとも1/6(金)となります。

休み明けの初営業日ですので、ご来店・整備ご予約、メール等のお問い合わせ、オンラインショップのご注文が溜まっていることが予想されます。

1/6当日にご対応・ご連絡・出荷が間に合わない場合がございます。順次ご対応させて頂きます。

予めご了承くださいませ。

ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

 

株式会社GAKUYA

木下