SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【年末のご挨拶】

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

2022年、GAKUYAは創業20周年の節目の年でございました。

 

車両販売・輸入部門におきましては、本年も大変たくさんのご納車をさせていただき、CALIFORNIAオーシャン等の新車オーダーは受注台数の記録を更新いたしました。ありがとうございました。アフターフォローもご好評いただきGAKUYAでよかったといううれしいお言葉大変多く頂戴いたしました。こちらこそありがとうございました。そうそう、4MOTION(4WD)一択の方はコチラの衝撃ニュースをご覧いただき最後の4MOTIONをゲットされてくださいませそして今年からスタートしたオーナーマッチングも大好評となりました。本当にありがとうございます。もちろんGAKUYA重メンテ付きの通常販売もさらに強化してまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

パーツ販売部門においてもたくさんのオーダーをいただき本当にありがとうございました。前年リニューアルさせていただいたオンラインショップ。今年は業者用専用ページも統合し、さらに多くの自動車販売店さま、整備工場さまにも新規登録いただきました。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。消耗パーツはもちろん、VWをより楽しめるアクセサリーやカスタムパーツも充実させてまいりますので今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

メンテナンス部門でも過去最高の入庫台数となりました。さらに永く大切に乗るぞ!というオーナーさま、新しく乗られ始めたオーナーさま、30数年前の新車から乗られているオーナーさま、そのすべてのお客さまの大切にされているお気持ちがひしひしと伝わってくる一年でもありました。皆様のお気持ちにきちんとお応えできるよう、今後も精一杯努力そして勉強してまいります。ご遠方のオーナーさまにもご安心いただける全国メンテナンス協力ショップさんもたくさん新規掲載いただきました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

たくさんの経験、勉強、そして反省をさせていただき、本当によい節目の一年となったと思っております。本当にありがとうございました。

 

来たる2023年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

皆さまにとって2023年が素晴らしい年になりますよーに!

 

株式会社GAKUYA スタッフ一同

 

※誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程でお休みさせていただきます※

■2022年12月26日(月)午後 ~ 2023年1月5日(木)
■2023年1月6日(金)より通常営業となります