SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【T6.1カリフォルニア】150PSの4MOTIONを新設!そして最終オーダー受付中!

キノシタ出張中もたくさんのお問い合わせとオーダーありがとうございました!

本日カリフォルニアの4MOTIONの150馬力仕様を新設いたしました。

現在まで排気ガス試験の関係で設定しておりませんでしたが、新規取得しオーダーできるようにさせていただきます。

オプション等にもよりますが、オーシャンで比較しますと約80万円程度安くなりますので是非この機会にご検討くださいませ!

数値的には204馬力に劣りますが、通常使用では極端な差はないものと思われます。

時速150キロから200キロに加速するんだ!という方は204馬力をおススメいたします笑。

取り急ぎ本国からは、もう間もなくオーダー終了と言われております。

今までのモデルチャンジ等とは違い、受注残が埋まり次第終了となるようですので、直前の終了報告は期待できません。

 

ですので本当にご検討の方は今すぐご相談くださいませ。お問い合わせお待ちしております

 

メールでのお問い合わせはコチラ

今すぐお電話はコチラ

新車シミュレーションサイトはコチラ

 

※シミュレーション後に弊社より正式なお見積り書をPDFにてお送りさせていただきます。その後一緒にお好みをお聞きして修正させていただきます。

 

 

【GAKUYA(日本最大級のVWバンセンター)でオーダーいただくメリット】

■知識豊富な自社メカニックがアフターフォローをさせていただきます。
■自社パーツセンター完備ですので消耗品の心配はございません。
■全国のGAKUYAメンテナンス協力店をご利用できます。
https://parts.e-gakuya.com/blog/listofcooperatingstoresinjapan/
■カリフォルニアの機能すべての操作説明をさせていただきます。
■GAKUYAで新車オーダーされた車両は1年保証を付帯しております。

▼よくあるお問い合わせですが、、
※他店でのご購入車両は弊社の保証サービスはお受けできませんのでご注意くださいませ。
※装備の使用方法や操作説明ですが、まずはご購入店でお聞きをお願い申し上げます。

 

Mail : vw@e-gakuya.com
Tel : 072-983-2468
株式会社GAKUYA 受注担当:木下大輔