SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【開催決定】第2回GAKUYAキャンプの詳細!

前回7月に開催させて頂きましたgakuyaキャンプ ですが、ありがたいことに大変ご好評でしたので、また開催しちゃいます!!

今回はもう梅雨どきではなく、噛んでくるような虫もいない時期を選び、当日は晴れる予定(祈ってください)なので前回よりもパワーアップしたキャンプを楽しめるかと思います。

前回は累計で30台以上集まって頂きましたので今回はその倍以上は来て欲しいなと思います…笑

行きたかったけど行けなかった方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、みなさんどしどしご参加くださいね!!

全国のヴァナゴン乗りとの輪を広めましょう!

 

▼GAKUYAキャンプ詳細

【日程】
2023/11/11〜11/12(土/日)

【場所】
マキノ高原キャンプ場(高原サイト)

【イベント】
・ID.BUZZデモカー公開!
・終日:BULLIポスター撮影※自由参加
・11/11 14:00〜:ビンゴ大会(前回よりも豪華な景品あり!)
・11/12 8:00〜8:45:朝ヨガ※自由参加(ヨガマットは各自でご用意ください、バスタオルやピクニックシートでも代用可能)

【雑誌取材】
・CALマガジン様
11/11(土)朝一から夕暮れ迄
キャンプ場内で軽取材(全ての方にできるわけではありません)

【備考】
・自由参加&自由解散
・参加車種はVWならなんでも!(と言いつつ前回はディフェンダーの方なども来られたので実質なんでもウェルカム)
・他社様で購入したVWでもウェルカムです!(VW乗りはみんな友だちです!)
・キャンプ場ご予約と場所取りは各自でお願いします。
・食材等各自でご用意お願いします。(gakuyaでも軽食をご用意致します!)

※GAKUYAキャンプ期間中は全店舗臨時休業となります。お電話やメール問い合わせ、オンラインショップの発送のご対応は週明け火曜日からとなります。予めご了承くださいませ。

 

GAKUYAキャンプオリジナルステッカーもご用意しております!(現地配布します!)

 

前回のGAKUYAキャンプの様子はこちら