SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

おかげさまで22周年。GAKUYAはこれからも笑顔をお届けさせていただきます。

日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

株式会社GAKUYAは、本日2024年1月13日をもちまして誕生から22周年を迎えることができました。

 

22年前、28歳で小さなお店を開いたあの日から、数多くの挑戦と感動が織り交ぜられた日々を経て、皆様の温かな応援と信頼によって、今日のGAKUYAが築かれております。

 

厳しいご意見に向き合い、猛省する中で学び、感謝のお言葉に触れ涙することもありました。それらは全て、GAKUYAの成長への一環であり、お客さま、お取引先さま、そして熱心なスタッフのお力添えがあってのことであり、心からの感謝をお伝えするとともに、これからも共に歩んでいけることを誇りに思います。

 

ご存知の通り、自動車業界は歴史的な変革の渦中にあります。あらためてGAKUYAは皆さまに笑顔をご提供できるサービスをしっかりと考え、フォルクスワーゲンの楽しさを追求し、皆さまの趣味やライフスタイルに寄り添いたいと考えています。

 

23年目も笑顔と驚きと楽しさを提供するために努力し、GAKUYAが皆さまにとって特別な存在であり続けることをお約束いたします。

 

どうぞこれからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

株式会社GAKUYA 代表 木下大輔

 

【謹賀新年】GAKUYA22周年記念「22%OFF」セールを開催します!