SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【オーダー終了日決定】T6.1カリフォルニアのオーダーが4/9に終了です!

ついに全T6.1カリフォルニアのオーダーが4月11日で終了いたします。

 

ですが、ご希望のオプション内容をご相談のうえ、現地とのタイムラグ、さらにドイツでも最終オーダーが殺到することを考えれば、実際の日本のオーダーは下記がリミットとなります。

 

■2024年4月9日(火)まで

 

出来ればもう少し延長、となれば嬉しいですが、VW社が受注可能残を計算してのことですので、これで終了すると思われます。

 

最後のT6.1カリフォルニアをご購入ご検討の方は今すぐご連絡くださいませ。

 

ご相談お待ちしております!

 

■カリフォルニア新車オンラインお見積りはコチラ

 

Mail : vw@e-gakuya.com
Tel : 072-983-2468
株式会社GAKUYA 受注担当:木下大輔

 

■知識豊富な自社メカニックがアフターフォローをさせていただきます。
■自社パーツセンター完備ですので消耗品の心配はございません。
■全国のGAKUYAメンテナンス協力店をご利用できます。
https://parts.e-gakuya.com/blog/listofcooperatingstoresinjapan/
■カリフォルニアの機能すべての操作説明をさせていただきます。
■GAKUYAで新車オーダーされた車両は1年保証を付帯しております。

 

▼よくあるお問い合わせですが、、
※他店でのご購入車両は弊社の保証サービスはお受けできませんのでご注意くださいませ。
※装備の使用方法や操作説明ですが、まずはご購入店でお聞きをお願い申し上げます。