DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】見えないところもカスタム!

本日は雨が降るか読めない天候でしたね。
お出掛けしようか迷った方が多かったのではないでしょうか?

思いっきり外出をして遊べるような天候がやはり気持ち良いですよね!

 

そんなGAKUYAファクトリーが現在少し散らかっております。

一気にパーツが入荷することが多く、気を抜いてしますと一瞬でパーツで溢れ返ってしまいます…

在庫分が入荷しましたので検品中です!

 

本日一発目は、T5 カリフォルニアです!

車検預かりで作業させて頂き、無事に車検も通り、ご納車させて頂きました。

 

続いては、T6 カラベルです!

エンジン不調の点検でお預かりをさせて頂き、本日すべての作業が完了し、ご納車させて頂きました。

 

次は、T3 ヴァナゴン ティントップです!

車検でのご入庫で整備を進めていき、車検を進めていきます!

 

こちらが作業風景です!

ビンテージスピードのステンレススポーツマフラーへと交換途中です。

そんな気になるビンテージスピードのマフラーはこちら!

 

作業完了後になります!

なんといっても見えないところまでピカピカでリフレッシュされて、とてもカッコいいですよね!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ニシダ