DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ガラッとイメージが変わる!

昨日のブログでご紹介させて頂きましたT4 ヴァナゴンですが、車検整備と合わせてリフトアップをご依頼いただきました。

そんなリフトアップ作業が完了した姿がこちらになります!

イメージがガラッと変わり、とてもかっこよくなりました!!

これは用が無くても出かけたくなるようなワクワクするヴァナゴンとなりましたね!!

 

↓↓↓併せて読みたい↓↓↓

【今日のGAKUYA】車検整備の多い1日+レア車両のご来店!

 

次はクーラント周りの点検でご入庫のT3 ヴァナゴン!

これもただならぬ雰囲気を醸し出していますが、これも幾多のカスタムパーツでイメージがガラッと変わっています。

全部乗せ感がたまらなくかっこいい!!アブラマシマシ・カラメマシマシ・ニンニクマシマシ・ヤサイマシマシで!みたいな!?(ラーメンと一緒にすなっ!て怒られそうです、すみません)

見てるだけでワクワクさせられるカスタムですね!

 

もちろんフロントも抜かりなくかっこいい!

 

お次は現行のゴルフ5です!オイル交換と点検でご入庫。

こちらの車両もピカピカで随所にこだわりが垣間見えとってもかっこいいです!

 

最後はパサートヴァリアントの車検入庫!

年間たくさん走られるお客様ですので、各所徹底的に点検・整備させて頂きます!

写真は車検を進める上で現車を見ながらスタッフ同士綿密に打ち合わせています。

これからもたくさん走れるように徹底的に整備を進めさせて頂きます!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ワタナベ