DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ご来店・ご入庫多めの日曜日。

最近はなんだかまた少し寒いような気がします。

私はもう半袖を着ていますが、少し寒くて震えていました笑

日中は逆に暑いくらいなんですが、まだまだ朝と夜は冷え込みますので体調管理にお気を付けください!

 

本日のGAKUYAは日曜日ということもありたくさんご来店頂きました!

そんな一発目は車検預かりのゴルフ5 R32です。

無事車検も通り、すべての作業が完了し本日ご納車させて頂きました。

 

次はオイル交換でご来店のトゥーランです。

定期的なメンテナンスは重要で、間もなく長期休暇に入りますので是非ご来店ください!

 

そして本日新たに2台ご入庫致しました。

まずは、T3 ウエストファリアです。

バックに入れた時の異音とエアコンガスの補充、水温計不動でのお預かりです。

 

2台目は車検ご入庫のT3 CARATです。

整備箇所の洗い出しと見積の同時並行で進めて行きます。

 

最後は長らくお預かりさせて頂いておりましたT3 カラベルです。

オーバーホール作業が完了し、本日ご納車させて頂きました。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日・明後日は弊社定休日ですので、明々後日水曜日より宜しくお願い致します。

 

ニシダ