DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】こだわりがすごい

本日は嫁の誕生日です。早く帰ります。

どうも、ワタナベです

 

休み明けの本日のGAKUYAはなんだかこだわりが強いクルマが揃いました。

上記のT3もオーナー様オリジナルのペイントが施されております。

 

こちらのゴルフ1カブリオレも一際目を引くカラーリングです。

クラシカルな車両にビビッドなグリーンカラーで現代でも色褪せない「ナウい」組み合わせがセンスを感じます。

 

そしてこちらはなかなか日本ではお目にかかれないVW CADDY

クルマ自体もレアなのに、おしゃれな紫色のボディカラーがオーナー様のこだわりを感じます。

大きな観音ドアを開いて何を積んでいくのだろう…!ワクワクしますね!

 

こちらのT3 ヴァナゴンもこれまたすごい。

ボディカラーに目が行きますが、車内がこれまたすごい!

なんと自作でキャンパー仕様に架装されています。

今回エアコン修理でご入庫されておりバラバラとなっているので分かりずらいですが、修理が終わった際は車内をご紹介させて頂きます!

 

こちらは3台のカリフォルニア

右側のブルーとホワイトのツートンはラッピングによるオーナー様オリジナルカラー!

これも強いこだわりを感じます。

 

ちなみに左のカリフォルニア オーシャンは弊社のデモカーです。

カリフォルニアを真剣に検討されている方への無料貸し出しや撮影などで使用していく予定です!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日は社内活動日の為、通常営業しておりません。ご了承くださいませ。

木曜日より宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ