DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】カラフルガクヤ

本日のGAKUYAのFACORYはとてもカラフルな車たちに彩られました。

奥からグリーンのゴルフ1カブリオレ・イエローT3ヴァナゴン・レッドユーロバンにカリビアングリーンのT4ヴァナゴン

 

各車、車検や夏前のエアコン整備等でご入庫頂いています!

以前にもご紹介させて頂きました上記のイエローヴァナゴンですが、エアコン整備が落ち着いてきましたので車内をご紹介したいと思います!

 

これで完成形ではありませんが、DIY感たっぷりのワクワクする車内です!

これは全てオーナー様ご自身が施工されたとのこと…!センスが光っております!!

 

GAKUYAではWESTFALIAやCALIFORNIAを多くお取り扱いしていますが、こうした自作キャンパーバンもとても魅力的に感じます!

なにより、1から自分好みにアレンジできるんですから最高ですよね!

今後はT6のトランスポーターやパネルバンでもこのようなキャンパーバンをご提供出来たらな~と密かに妄想しております笑

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ