DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】VWならお任せを

本日のGAKUYAは軽整備から車検お預かり、整備完了後のご納車とたくさんご来店頂きました。

朝一には車検でお預かりしておりましたピカピカのT6をご納車させて頂きました。

 

やっぱりT4ヴァナゴンといえばこのカリビアングリーンのボディカラー!?

エンジン不調でお預かりでしたが、修理完了したので本日ご納車。

T4でよくあるエンジントラブルをまとめた記事もございますので、T4オーナー様は必見です。

【VW T4】急なエンジントラブル。その原因は?

 

そしてこちらのT3 ヴァナゴン WEStFALIAは燃料漏れでレッカー入庫。

燃料漏れの場合は直ちに走行をやめ、レッカーで修理工場へ搬入されることをおすすめします!

車内でもガソリン臭がふぉわぁーんと臭うくらいになってしまうと要注意です。

 

ヴァナゴン系が終わると次はゴルフ系です。

真っ赤なゴルフ5 GTIはオイル交換と定期点検でご入庫。

 

こちらのゴルフ2もオイル交換でご入庫でした。

GAKUYAはVW(とりわけヴァナゴン)専門店として、様々なヴァナゴンやカリフォルニア、ゴルフなどのVW車をお取り扱いしております。

VWオーナーの方はどのような車種でもご安心ください。

可能な限り、ご相談を承らせて頂きます!(水冷エンジンのみとなりますのでご了承くださいませ)

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ