DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ブレイズカット(自動消火システム)

本日は8月に入り一発目の営業日となりました。

7月もあっという間に終わり、いよいよ夏本番ですね!

暑い日が続きますので、水分補給はこまめに摂るようにしましょう。

お身体の体調管理、大切な愛車の体調もしっかり管理することが大事な季節になります。

 

この暑さによって突然、大切な愛車が燃えてしまう…なんて考えたくもないですよね。

そんなもしもの備えに「BLAZECUT(ブレイズカット)」をGAKUYAではオススメしています!

 

最近では「BLAZECUT(ブレイズカット)」のご注文を頂くことも増えてきております!

GAKUYAでは先日在庫補充分で大量に入荷いたしましたので豊富に在庫があります!

 

気になる方は、下記のBLAZECUT(ブレイズカット)」の詳細ページ・作動参考映像をご覧ください!

BLAZECUT

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ