DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】新しく作りました!Vol.2!

昨日に引き続き「新しく作りました」

今回ご紹介するのは、こちらの段ボールです!

なんとGAKUYAオリジナルデザインが施された唯一無二のダンボールとなりました。

もうさらっと置いているだけでも絵になるような、可愛いデザイン(可愛いですよね?特に上部のロゴ)

そんなこのダンボールですが、いったい何に使うかというと「GAKUYAオンラインショップの発送用」に使います!

 

これもひとえに、いつもGAKUYAオンラインショップをご愛好頂いているお客様のおかげで、GAKUYAオリジナルダンボールをついに制作することができました。

今までは、ひとつひとつのダンボールにGAKUYAのハンコを押して出荷しておりましたが、今回のニューダンボールからは既にデザインされた状態!

これでより多くのお客様にワクワクを届けることが可能となりました。

一旦はワンサイズのみなので、このデザインではないダンボールでお品物が届くこともございますが、今後さらに拡充予定。

 

側面のQRコードはもちろん読み取り可能。

気になるリンク先は…当然GAKUYAオンラインショップ

 

買いたい商品や気になる商品もこちらからすぐにご確認頂けます。

現在GAKUYAオンラインショップでは、ご注文時にGAKUYAオリジナルステッカーも同梱していますので、是非ご利用下さいね。

 

サイズ感はこんな感じ。コンパクトで主張しすぎないデザインなので大変おすすめ!

是非お車やお気に入りのアイテムにお貼り下さい。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ