DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】定休日明けの発送祭り

定休日明けのGAKUYAはオンラインショップよりご注文頂いた商品の梱包にバタバタしておりました。

写真でもわかるようにたくさんのご注文をいただきありがとうございます!

ここで話が変わりますが最近は少しづつ過ごしやすい気温になってきましたね~。

日中はまだまだ暑く感じますが、朝と夜はとても涼しくエアコンを付けていない方も多いのではないでしょうか?

私は夜窓を開けながらドライブするのが好きなので時間があればドライブしたくなっちゃいます笑

 

さて、これからの季節はキャンプに出掛けることが多くなる季節ですね。

そんなGAKUYAではお車パーツ・整備だけなくアウトドア商品もオンラインショップより販売しております。

まずキャンプで必要な物、それは「イス」ですよね。

GAKUYAではトリプルネームコラボ商品の「キャンバスローバーチェア」が販売中です!

3段階のリクライニング機能付きでキャンプ時にはとてもゆったりできる商品となっています。

 

お次はちょっとした休憩にコーヒーが飲みたいなぁという方におすすめの「VSSL JAVA コーヒーグラインダー」です。

これはなんやと言いますとコーヒーミルですね!

ブラック・ホワイトの2色展開ですので愛用のキャンプギアに合わせることできます。

 

コーヒーミルに合わせて「VSSL×MIIR 12オンス キャンプカップ (保温・保冷)」もご一緒にいかがでしょうか?

蓋付きで保温・保冷機能抜群の商品となっています。

 

ラストは「GOAL ZERO ゴールゼロ ポータブル電源」です。

ヴァナゴンやトランスポーター、そのほかのお車に積んでいても邪魔にならないコンパクトなサイズ感ですが、役目をしっかり果たしてくれる優れものです!

アウトドアや災害時に持っておくと便利な商品となっています。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ