DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T3・T4 アフターパーツ紹介!

本日はT3・T4アフターパーツのご紹介をしていきます!

まずはGAKUYA一押しの「Paulchen リアサイクルキャリア T3」です。

そんなGAKUYAは「Paulchen(パウルヘン)」の日本正規代理店になります。

Paulchenは自転車や荷物を積むことのできるキャリアシステムを開発するドイツの老舗ブランドです。

 

レトロ感のあるこちらのリアサイクルキャリはT3のみならず、驚きの商品ラインナップになっています。

スタッフも愛用の大人気商品となっております。

取扱車種や商品説明動画のページは下記URLよりご覧くださいませ!

https://parts.e-gakuya.com/blog/paulchen/

 

こちらは筆者ニシダのT3 キャラットに取り付けている「テールゲート用ラダー T3」です!

 

個人的に購入したこのラダーに取り付けているのは大きすぎるカバンです笑

キャンプの時に寝袋であったりテントなどを入れたいと思いラダーを取り付け前から考えていました!

このような使用方法もございますのでオンラインショップをチェックしてください。

*こちらのカバンはGAKUYAでは販売していませんのでご了承くださいませ。

 

こちらは新商品をとして登場した「ヘッドライトレンズグリル(左右セット)T4」「テールライトレンズグリル(左右セット)T4」です!

こちらは加工いらずで簡単に取付ができるDIY向けの商品となります。

前後でレンズグリルを取り付けるだけで愛車の雰囲気が変えれることが出来ます。

取付方法などの詳細は下記URLからご覧ください。

https://parts.e-gakuya.com/blog/vwt4grill/

 

ラストはこちらの「スピーカーグリル」です。

T4 では経年劣化により、割れることが多い箇所の一つです。

GAKUYAでもお客様よりお問い合わせをいただくことが多く、ずっと探していてようやく見つけた商品です!

さらに純正品ですので在庫がある今のうちに購入をご検討ください。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ