DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】皆さん、GAKUYAのYouTubeチャンネル登録していますか?

本日のデイリーブログはGAKUYAのYouTubeチャンネルの動画についてご紹介させて頂きます!

このブログを読んでいただいている方は既にGAKUYAのYouTubeをご覧頂いているかと思いますが、ここで改めてオススメの動画をご紹介させて頂ければと思います。

「まだ見てないよ」という方が”もし”いらっしゃれば(いないと思いますが!)是非、下記動画をご覧くださいませ!

※ある界隈の情報筋によるとGAKUYAのYouTubeチャンネルを登録すると1日に1回不定期に良いこと起こるみたいですよ。

GAKUYAのYouTubeチャンネルはこちらから

 

バンライフで使える便利アイテム

こちらの動画はバンライフをするであったら良いな~というアイテムをピックアップさせて頂きました。

そして、この動画ではなんとあの有名なジェネラルグッズストア「UNBY」さんとコラボさせて頂いた動画となります!

主にUNBYさんでお取り扱いのある商品を軸でご紹介させて頂いておりますので、この動画でこだわりのアイテムを見つけちゃってください!

 

T3ヴァナゴンの故障あるある

こちらの動画ではT3ヴァナゴンのあるあるの故障をご紹介。

「T3ヴァナゴンは壊れる」というイメージを持たれる方も多いかと思いますが、ヴァナゴンという以前にそもそも3~40年前のお車ですので、メンテナンスが行き届いていないとどんな車でも故障はしてくると思います。

そんなヴァナゴンも古い車なので、もちろんメンテナンス不足であると故障も出てきます。

この動画はその故障について具体的な症状や対策方法などを解説させて頂きました!

T3ヴァナゴンに乗っているか方もヴァナゴンを検討している方も是非ご参考に頂ければ幸いです。

 

T6.1カリフォルニアオーシャン無料レンタル

こちらの動画はなんとVW T6.1 カリフォルニアオーシャンを無料レンタルさせて頂くという内容の動画となります!

え?無料?となった方いませんか??

本当に無料なのです!発生する費用はご使用頂いた燃料代のみです!

ただし、無料レンタルには少し条件もございますので、気になる方は是非この動画をご覧くださいませ。

 

VWT7マルチバン日本最速レビュー

こちらは日本最速でVW T7 マルチバンを仕入れ・紹介させて頂いた動画です。

本国では既に流通しているのですが、日本ではまだまだ流通していないT7マルチバン。

一体どんな車のか?この動画で是非ご覧くださいませ。

 

パウルヘンサイクルキャリア取付方法解説

こちらの動画ではGAKUYAでも大人気のパウルヘンサイクルキャリアの取付方法の解説をさせて頂きました。

GAKUYAでももちろん取付させて頂いているのですが、遠方の方にはどうしても来ていただかないと難しい所も…

そこでGAKUYAでは自社のオンラインショップにて、サイクルキャリアを全国販売させて頂いております!

どこでも手軽に簡単に取付頂けるよう、この動画を見ながら取付頂ければと思います。(非常にゆる~い解説動画ですので悪しからず笑)

 

VWT6.1カリフォルニアオーシャンPV

そして、おすすめの最後はこちら!

VWT6.1カリフォルニアオーシャンの自社制作PVとなります。

社内活動日という日を設けさせて頂き、GAKUYAスタッフ全員でキャンプ場にてT6.1の撮影を1日掛かりでロケを行い制作しました。

実際にT6.1ある生活、T6.1でのソト遊びというのをこのPVで感じて頂ければ幸いです。

とにかく制作がんばったので、T6.1興味ないよという方もとりあえず1度見て頂きたいです!!お願いします!!

ロケの様子はこちら↓↓↓

【昨日のGAKUYA】T6.1のロケ撮影へ

 

 

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

ワタナベ