DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T3 ヴァナゴン ラジエター交換

本日のGAKUYAは新たにお預かりしましたT3 ヴァナゴンの整備を行いました。

走行中に前側から白い煙が出てきた…とお客様より電話がありレッカーの手配をしていただき弊社に入庫されました。

点検するとT3 ヴァナゴンではあるあるのひとつ「クーラント漏れ」でした。

早速、グリルを取り外し点検整備を進めていきます!

 

点検していくとラジエター本体からの水漏れが確認できました。

2枚目の写真を見て頂くと樹脂部分にクラック(割れ)が見つかりました…

クラック部分から水漏れがありましたので今回はラジエター本体の交換作業となります。

 

交換作業が完了しましたが、引き続き点検作業を進めていきます!

 

そんな今回交換しましたラジエターですが、GAKUYAオンラインショップで販売しております!

ですが最近立て続けにラジエターが出てしまった為、現在欠品中…

近日入荷しますのでお待ちくださいませ。汗

ラジエターが入荷しましたらオンラインショップにて掲載いたしますので要チェックですよっ!!

 

ラジエターはこちらから

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日(月曜日)明後日(火曜日)は定休日で、水曜日は社内活動日となり通常営業しておりません。

木曜日よりよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ