DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【昨日のGAKUYA】ホームページの改修作業

昨日は社内活動日を設けさせて頂き通常業務ではなかなか手の回らない業務を行いました。

そんな日を利用し、わたくしワタナベはGAKUYAのHPの方のデザインを少し変更しておりました!

普段、HPをご覧頂いている皆様より「GAKUYAオンラインショップ」までの導線が分かりづらいというお声を頂いておりました。

GAKUYAオンラインショップを直接ブックマーク頂いている方もいらっしゃいますが、GAKUYAのHPから飛んでくるよという方も多いので、その導線作りとなります。

具体的にどこがどう変わったかと言いますと…

PC画面だとこんな感じ。

スマホ画面だと…

こんな感じ!

 

トップ画面上に2か所GAKUYAオンラインショップまでの導線を設置。

1つはスライドするバナーなので勝手に流れてしまいます…そのため下の小さなバナーにもGAKUYAオンラインショップへの導線を設置しました!

ここをクリック or タップ頂くと

GAKUYAオンラインショップに飛ぶことが可能です!

GAKUYAオンラインショップではVWパーツやVWアクセサリー&グッズ、そしてこだわりのアウトドア商品をお取り扱いしております!

お探しのパーツやちょっと変わったアウトドア用品を見つけることができるかも?

 

GAKUYAオンラインショップはこちらから!

その他にも少し掲載画像を変更したりしましたので、是非一度ご覧くださいませ。

 

もっとここどうにかしてよ!こんなページないの?といったものがございましたら、私ワタナベまでお申し付けくださいませ!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ