DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】最近よく聞くオーナーマッチングとは何ぞや?

「オーナーマッチング」

 

普段弊社のHPをご覧頂いている方ならチラッと見たことがある言葉かと思います。

GAKUYAでは現在このオーナーマッチングという制度を設け、安心して愛車を次のオーナーへ譲り渡せるような安心安全な機会をご提供させて頂いております。

簡単にまとめるとオーナーマッチングとは「個人売買の仲介」というものですが、ひとくちに「個人売買の仲介をするだけ」というわけではなく、思い出の詰まった愛車との別れを円滑なものにし、そしてその後のオーナー様のメンテナンスご相談をもGAKUYAが最適なプランをご提案させて頂きます。

詳しくは本日20時に公開予定のYouTubeにてご紹介させて頂いておりますので、是非ご覧くださいませ。

※本記事の最下部の添付しております!

 

では、改めて現在オーナーマッチング車両として掲載させて頂いておりますお車をご紹介させて頂きます。

まず一台目はこのT3 VANAGON WESTFALIA FULLCAMPER

特に目を引くのが、このカリフォルニアテイストなボディカラーとカスタムです。

今や生産中止で入試困難なサウルアフリカングリルも装着されており、すぐにカリフォルニアの風を感じることのできる1台です。

詳しくは下記ページをご覧下さい↓↓↓

【オーナーマッチング車両】VANAGON WESTFALIA FULLCAMPER

次の車両はT3 VANAGON TINTOP 4M/T

こちらもどこかカリフォルニアテイストが漂う一台ですが、それもそのはず。

本当にカリフォルニアからやってきたアメリカ育ちなヴァナゴンなのです。

前オーナーさんから日本にやってきましたが、それ以前はずっとカリフォルニア育ちでした。

鮮やかなブルーのカリフォルニアヴァナゴン。今あるうちに是非。

詳しくは下記ページをご覧下さい↓↓↓

【オーナーマッチング車両】VANAGON TINTOP 4M/T

そして最後はこのT4 EUROVAN WESTFALIA FULL CAMPER

この一台もただならぬ雰囲気を醸し出しておりますが、それもそのはず。

GAKUYA大好物な前後バンパーのブラックアウト塗装にスチールホイール+ごつごつタイヤ、極めつけのリフトアップ仕様です。

これだけでも雰囲気抜群ですが、WESTFALIAのフルキャンパーというのがもう最高です。

この一台で普段乗りからアウトドア、旅なんかもこなしてしまうまさに夢の詰まったT4です。

【オーナーマッチング車両】T4 EUROVAN WESTFALIA FULL CAMPER

 

今後GAKUYAではまだまだオーナーマッチング車両をご紹介させて頂きます。

こだわりの詰まった愛車を理解ある次のオーナーに譲りたい。

なかなか市場では出回らないこだわり抜かれた一台を探している。

そんな方は、お気軽にGAKUYAまでお問い合わせくださいませ。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ