DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】お待たせしました!

本日はようやく入荷してきたBRANDRUPの商品の中でも特に人気のアイテムをご紹介します!

特にT5/T6/T6.1オーナー様向けにキャンプや車中泊で使えるものを選りすぐりましたので、是非ご覧ください!

まず一つ目はこちら!

T5/T6/T6.1用のテールゲートエクステンションです。

こちらはイージークロージャー(半ドア時のオートクローズ)付きの車両に適合するエクステンション。

一見、よくわからない形状をしていますが、このアイテムをテールゲートに挟み込むことで…

このような隙間ができ、安全に換気が可能になります。

そしてこのエクステンションの最大のポイントは鍵を施錠することが可能な点です!

テールゲートに隙間が空いていたら外から開けられるのではと不安に感じるかもしれませんが、エクステンションを使用中でも鍵を施錠できるので外から開けられる心配もなくなります。

これならキャンプや車中泊でちょっとドアを開けておきたい場合でも、安心して夜を過ごすことができますね。

 

テールゲートエクステンション「イージークロージング機能有り」タイプはこちら

 

そしてこちらも同じくT5/T6/T6.1用のテールゲートエクステンション。

こちらはイージークロージャー(半ドア時のオートクローズ)なしの車両に適合するエクステンションなので、T4ヴァナゴンにも使用可能なのです!

T4をはじめとしたイージークロージャーなし車に適合するので、イージークロージャーが付いていない車でも安心して使用可能。

こちらももちろんエクステンションを使用中でも鍵を施錠できるので外から開けられる心配もなくなります。

 

テールゲートエクステンション「イージークロージング機能無し」タイプはこちら

 

そして最後はこちらのアイテム!

これも一見どうやって使うアイテムかわかりませんが、コートフック&タオルコードなのです!

キャンプや車中泊をする際に、意外と困るのがハンドタオルをかけておくスペース。ちょっと手が濡れた時にサッと拭けてそのまま干せるのがなんとも便利。

それでいて、コートフックも付いているので、雨具や上着なども車内にさらっとかけておけます!

取付方法はは車内の内張にビス留めするだけ!すぐに車内が快適になります。

 

コートフック&タオルコードはこちらから

 

今回ご紹介したアイテムは即完売必至なアイテムとなります!

在庫が無くなると次回の入荷時期は未定となりますので、少しでも気になる方はお早めにゲットしてくださいね!

 

BRANDRUPの商品はこちらから

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ