DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】折り畳み式ケトルはいかが?

いよいよ焚き火シーズンになりましたね~。皆様はもう焚き火しましたか?

私はすでに4回ほどソロキャンに行って焚き火をして満喫しています笑

今までこれといって趣味が無く、キャンプにはまってしまいついキャンプギアをいろいろ購入してしまうんです…汗

キャンプギアが増えて行く中で収納に一番悩まされたキャンプギアがケトルでした。。

そこで本日は、UNBYさんより登場したアイテム「AS2OV フォールディング ケトル」をご紹介します!

 

GAKUYAならではのオススメポイントが車内で使用するのにぴったりなサイズ感。

ウエストファリアやカリフォルニアオーシャンには車内キッチンが取付されていますが、ちょっとした休憩の時に大きいケトルや鍋を出してお湯を沸かすのは面倒じゃないですか?

車内に積んでいても邪魔にならず、メッシュの袋も付属しているので新しく収納ケース探す必要がありません。

ドライブの休憩時間に車内キッチンでサクッとお湯を沸かしてコーヒーなんか飲んでゆったりしませんか?

*本体素材はシリコンで、底面はステンレスとなります。シリコンは220度までの熱に耐えることが出来、沸騰したお湯も問題ありません。

 

カラーは「ベージュ・カーキ」の2色展開となっております。

車内の雰囲気やお持ちのキャンプギアに色を揃えて統一感を出すのもいいですね!

もちろんキャンプだけでなくご自宅でコンロやIHでも使用できますので、ひとつ持っておくと便利な商品です。

2色とも在庫残っていますので、お悩みの方はお早めに!!

 

AS2OV フォールディング ケトル」はこちらから

 

興味ないと思いますが、前回ソロキャンに行った時の写真です笑

下手くそな写真ですいません。。上手く撮れるように頑張りますね!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ