DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】珍しいカラーのT3が入庫しました!

本日のGAKUYAはT3 VANAGONが2台新たに入庫しました。

最近のGAKUYAはなんだかT3の入庫が多い印象です!

年末に向けてオイル交換やスタッドレスタイヤに履き替えなどありましたら、お早めにGAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ。

年末は12月26日(月)午前中まで営業しております。

ご来店の際は、事前にご予約・ご連絡をお願いいたします!

 

さて、1台目は車検でのご入庫のT3 VANAGONです。

早速リフトに上げて交換箇所の点検作業から進めていきます!

車検では、足回りのブーツが破れている・ブレーキ残量が減っている等があると車検が受けれないんです、、

なので特に足回りやブレーキ関係は細かく点検していきます。

 

2台目はT3 DOKAです!

セルが回らない時があるとお客様よりお伺いをしており入庫しました。

点検するとセルモーターが原因でした。

こちらのT3 DOKAはスバルエンジンに積み替えしている為、セルモーターを取り寄せし作業を進めていきます!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日は弊社定休日となりますので、火曜日より宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ