DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】改めて紹介したいリアサイクルキャリア

GAKUYAではPaulchen(パウルヘン)というリアサイクルキャリアをお取り扱いしています。

GAKUYAで取り扱いを始めてから、特にT3/T4のオーナー様からたくさんご用命を頂き、FACTORYでの取付やGAKUYAオンラインショップで全国のオーナー様にお届けさせて頂きました。

何と言ってもパウルヘンのシンプルでどこかクラシカルなデザインがT3やT4といった旧車に非常にマッチしており、非常にかっこいいのです!

T3やT4に取付した詳細はこちら↓↓↓

Paulchen(パウルヘン)のリアキャリアシステムがおしゃれでかっこいい!

ですが、最近はT3やT4といった旧車のみならず、T6などの現行モデルの方からもご用命が増えております!

しかもT6に関してはテールゲートモデルのみならず、観音開きモデル用もラインナップされており、Tシリーズにお乗りの全ての方にピッタリなアイテムになっています。

どんな自転車(一部例外あり)でもサクッと積載が可能で、愛車と共に色んな場所へサイクリングに出かけることも可能です。

色んな車種やモデルの専用品がラインナップされているパウルヘン。

さらに取り付けるだけで愛車の見た目もかっこよくなり、実用性もグンと広がるリアサイクルキャリア。

まだつけていない方や検討中の方は是非一度試してみてください。

遊びの幅がグンと広がりますよ!

 

パウルヘン商品ラインナップはこちらから

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ