DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】腰が大爆発!!!

今日は腰が大爆発しました。

なんのこっちゃという感じですが、今日は長らく欠品してしまっていたT3/T4用の15インチスチールホイールが大量にリストックしてきたのです!!

数にしておよそ100本!その荷降ろし作業でスタッフ全員腰が爆発したのです…笑

(荷降ろし作業の様子は今日のインスタグラムのストーリーズにもアップしているので見てくださいね!!)

このホイールはGAKUYAでも大人気のウエストコーストスタイルのカスタム(リフトアップ+スチールホイールの組み合わせ)に欠かせないホイールで、全国のT3/T4オーナー様よりご注文やお問い合わせ頂いている人気アイテム。

T3やT4では既に純正スチールホイールが手に入りませんので、このホイールは非常におすすめ!

T3にインストールするとこんな感じ!

上のこたつの方が気になりますが、今回は足元を見てください笑

レトロで可愛らしいデザインのT3もスチールホイールにブロックタイヤの組み合わせで一気に男前になります。

そしてT4にインストールするとこんな感じ!

もう控えめに言ってもめちゃカッコいい!

ずっしり無骨な感じがたまりませんよね!

ウエストコーストスタイルにばっちりなスチールホイール。

あなたの愛車のイメチェンにいかがでしょうか??

こちらのスチールホイールはGAKUYAオンラインショップでもご注文可能で全国にお届け可能です!

 

気になる方は下記リンクより是非詳細をご覧くださいませ!

スチールホイールの詳細を見る

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ