DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】珍しいお車が車検整備入庫!!

ヴァナゴンやカリフォルニアのイメージが強いGAKUYAですが、実は様々なVWがご入庫します。

今回車検整備でお預かりしたのがこちらのクロスUp!

普通のUp!ではなくとても珍しい「クロス」Up!です!

足元を彩るのはこの大きなVWロゴが眩しいアルミホイール

車体全体の雰囲気とマッチしてとてもかっこいい!

車検整備でしたのでお客様と相談し、ブレーキフルードの交換などもきっちりさせて頂きました。

この写真はフルード内のエア抜き作業をしている様子です。

運転席でブレーキを踏む人間とフルードのエア抜きをする人間と2人掛かりで作業させて頂きました。

作業中のモリタニを撮影してみました。普段はあまり見れない作業の様子ですね!

その他にもきっちり作業させて頂き、無事に車検も通りましたので最終チェックと洗車をさせて頂き、ご納車となります。

水冷VW車であればなんでもウェルカムなGAKUYA。

是非、水冷VW 車で車検整備やカスタムなどご検討中の方はVW専門店GAKUYAまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ