DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】サイドオーニング取り付けてますか?

本日のGAKUYAは「ARB サイドオーニング(ソフトケース)」を取り付けていきます。

こちらの商品は、取寄商品のため納期にお時間を頂戴しております。

すぐに取り付けということはできませんが、待っている間のワクワク感もたまりませんよね笑

そんな今回はサイドオーニングをご紹介させていただきます!



ご存知の方は多いかと思いますが実はサイドオーニングには、「純正」「ARB」「FIAMMA」と3種類あるんです。

その中で今回取り付けするのは「ARB サイドオーニング」ですが、見た目の特徴としてまずかっこいいですよね!

純正やFIAMMAとは違い、箱のようなタイプではなく丈夫なナイロン強化PVC製で作られており、オーニングの幕を雨・風・紫外線からしっかりと保護しています。

取り付け完成後は下記の写真をご覧ください。

*before

*after

 

YouTube ショートで「ARB サイドオーニング」「FIAMMA サイドオーニング」の比較動画もアップしていますので下記リンクよりご覧ください!!

・「ARB サイドオーニング」「FIAMMA サイドオーニング」比較動画はここをクリック

 

サイドオーニングは、あるといろんな用途で使用していただけることができます。

例えば、日差しや雨をしのぐ屋根を簡単に設営ができてしまいます。

その他にも、実は私のT3 CARATにはメーカーは違いますが「FIAMMA サイドオーニング」を取り付けています。

趣味がキャンプで行く機会が多いのでサイドオーニングは大活躍しています!

実際にT3を購入する前はテントを買おうか迷ってたんですが、T3に乗っているとテントがいらないことに気が付きました笑

サイドオーニングを出してその下でゆっくりして、車内で寝る!もう完璧なんですよね~

 

Tシリーズに乗られているオーナーの方でまだオーニング取付されていない方は是非検討してみください!

弊社に常時在庫はしていませんが、取り寄せできますのでご気軽にGAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ。

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ