DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】これがT4のニューノーマルスタイル

GAKUYAではよく、T4ヴァナゴンの車検や整備での入庫をして頂いています。

その中で最近ご入庫頂くT4である共通点があったのでそれをご紹介させて頂ければと。

その共通点とは?

リア周りに目を向けてやるとありました。

PAULCHENのリアサイクルキャリアです!

ご存知の方も多いと思いますが、GAKUYAではドイツの老舗サイクルキャリアメーカー「PAULCHEN」の正規輸入代理店をしています。

最近ご入庫頂くT4での装着率が本当に多く、ザっと3台に1台くらいの感覚で増えてきています!

機能性はもちろんのこと、見た目もクラシカルでかっこいい。

シンプルなデザインなので、車のデザインを邪魔することなくスタイリッシュに決まります。

アウトドアを楽しむ方にはぴったりなアイテムではないでしょうか?

実際自転車を載せる方はもちろん、コンテナボックスなどのキャンプ用品を積み込んでいる方も非常に多いのです。

 

まだ、付けてないよと言う方は是非とも。

これがT4ヴァナゴンのニューノーマルスタイルです。

 

T4用PAULCHENサイクルキャリアはこちら

その他車種はこちらから

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ