DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】夏に向けて準備してますか?

本日4/19(水)で私ニシダは24歳になりました!

24歳は毎日元気で過ごすことを目標に頑張ってまいりますので皆様どうぞよろしくお願いいたします!

4月も残り2週間を切り、来週末からはゴールデンウィークに突入します。

皆様は遠出されるんでしょうか?私は私用で東京に行く予定です!

そこで、最近は気温も上がってきて、日中は暑いくらいの日もありますよね。

いよいよ夏に向けて洋服の衣替えも大事ですが、愛車も夏に向けて準備していきましょう!

 

何を準備するかと言いますと、エアコンガスの補充です。

夏のドライブに欠かせないのがエアコンですよね笑

特にT3 ヴァナゴンはエアコンガスが抜けやすくなっています。。

その為、シーズン前にエアコンの点検作業をすることをGAKUYAではオススメしています!

ご連絡いただきましたら弊社でもガスの補充や点検作業などもさせていただきますのでご気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ゴールデンウィークに入る前にオイル交換や愛車の気になる箇所の点検も済ませておきましょう!

最年少のマツモトが潜り込んで作業を頑張っていますね。

作業中はもう半袖になるくらい暑くなってきています。

ですが、朝と夜はまだ肌寒い時がありますので体調管理にも気を付けましょう。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ