DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T4ヴァナゴンのブレーキ整備

本日はT4ヴァナゴンのブレーキリフレッシュ作業を行いました。

普段ブレーキの事は気にされていますか?

T4ヴァナゴンは車重もあるので、特にブレーキには気を使った方が良いです。

今回ご入庫頂いたお客様もキーキー音が気になり出したとのことで、前後ブレーキを点検。

結果前後のブレーキパッドとローター、ライニングとドラムカバーの減りが原因でしたので、前後一式ブレーキリフレッシュとなりました。

GAKUYAではT4のブレーキ周りのパーツを常時在庫しておりますので、ブレーキ交換もすぐにご対応可能です。(作業には事前のご予約が必要です)

また遠方の方にもパーツをお届けできるようにオンラインショップでもパーツを販売中です!

GAKUYAオンラインショップのT4ブレーキパーツ一覧はこちらから

前後共に交換させて頂きリフレッシュ完了!

これで思う存分T4を楽しむことがきますね!

T4オーナーで「ブレーキの効きに不安を感じてきた方」「キーキー音が気になり出した方」は是非、GAKUYAまでご相談ください!

点検させて頂き、お車に合った最適なパーツや整備をご提案をさせて頂きます。

 

▼GW休業のお知らせ▼

誠に勝手ながらGAKUYA SHOWROOM 及びFACTORY&PARTS、GAKUYAオンラインショップは下記日程でGWのお休みをいただきます。

【4/29(土)~5/5(金)】ご理解のほどお願い申し上げます。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ