DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ポルシェヴァナゴン!+告知もあるよ!

本日は整備メンテナンスでご入庫頂いたT3ヴァナゴンWESTFALIAをご紹介!。

このT3、リフトに上がっているので分かりづらいですが、WESTFALIAでは珍しい、鬼のシャコタン仕様!

普段、T3~T6.1までリフトアップカスタムが多いGAKUYAなので、シャコタンはめちゃくちゃ珍しいです。

よっこらせと乗っているリフトアップ車もシャコタンならすんなり乗り込めます笑

そして何と言ってもホイールがめちゃくちゃかっこいい!

ポルシェホイールをインストールされていてシャコタンヴァナゴンとめちゃくちゃ相性合ってるんです!

ワタナベは個人的にリフトアップはもちろんシャコタンも大好きなので、よくメンテナンスにご来店頂くこのT3が来たらいつも見惚れてしまいます笑

次の車はT6.1パネルバンのシャコタンをキャンパーにして乗りたいという願望も密かに抱いています!(めっちゃお金かかりそう…)

ご依頼頂いた整備メンテナンスを順次進めて参ります!

ご納車までしばらくお待ちくださいませ。

 

そうそう、この前のGAKUYAキャンプ、参加された方はご存知だと思いますが、雑誌社様の取材がございました。

そのうちの1社様「CAL magazine」様から早速イベントの様子がレポートされた最新刊がGAKUYAに到着!

雨模様だったのにも関わらず取材頂き、素敵な写真と内容なっています!

合計3Pに渡りご紹介頂いています。

7/27発売予定となっているので、GAKUYAキャンプに参加された方はもちろん、参加したいな~興味あるな~という方もぜひ書店で手に取ってみてくださいね!

当日の様子をまとめた動画をGAKUYAのYouTubeチャンネルでも公開していますので、是非ご覧ください!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ