DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ご新規様でも整備メンテナンス大歓迎です!

本日はご新規のゴルフ2のお客様にご来店頂き、エアコンガス補充をさせて頂きました!

よくお電話やメールで「GAKUYAに行ったことないんですけど、整備やパーツ購入に行ってもいいんですか?」とお問い合わせ頂きますが、GAKUYAはご新規のお客様もめちゃくちゃウェルカムです!!

ヴァナゴン屋のイメージが強く、Tシリーズのお客様が多いのも事実ですが、水冷VWであれば基本どんな車種でもご対応可能です!

ゴルフ1や2はもちろん、最近特に多いのがニュービートルやゴルフ4、パサートなどですね!

オイル交換やエアコンガス補充などの軽整備から車検整備、「急に窓が開かなくなったんだけど」「エンジンの調子が悪くて」「水漏れがしてきた…」などどんな内容でも大丈夫です。

上記の写真にチラッと写るエクストレイルはGAKUYAの代車です。

GAKUYAでは代車のご用意もございますので、車検整備や重整備で愛車をお預かりさせて頂く場合もご安心下さいませ。

※お預かりするような整備や代車の手配は要予約となります。軽整備の飛び込み作業は「先のご予約されたお客様」がいらっしゃらなければご対応可能ですが、車検整備や重整備はご予約を頂かないとご対応が難しい場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

今までGAKUYAに来たことが無い方や他店で修理を断られたような方でもご安心下さいませ。

弊社が出来る限りご対応させていただきます!

 

誠に勝手ながら、GAKUYA SHOWROOM・FACTORY&PARTS、及びオンラインショップは下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業日

8月10日(木):通常営業(8:30~18:00)

8月11日(金):夏季休業

8月12日(土):夏季休業

8月13日(日):夏季休業

8月14日(月):夏季休業

8月15日(火):夏季休業

8月16日(水):夏季休業

8月17日(木):通常営業(8:30~18:00)

 

※先週のデイリーブログで上記日程に一部誤りがございました。

こちらが正しい日程となりますので、ご確認宜しくお願い致します。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ