DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】こんなものあるよ!

本日のGAKUYAは前回に続き、アウトドア商品をご紹介させていただきます。

まずは、キャンプ時に欠かせないのがイスですよね!

こちらは「STITCHES + STEEL」より発売されているキャンピングローチェアです。

 

日本にはあまりないようなデザインと軽量さが特徴のローチェアになります。

ここまで低いイスは珍しく感じますが、このくらいの低さが焚き火にはピッタリだと思うんですが皆様はどう思いますか?

さらにキャンプのイスって結構重かったりして持ち運びが大変と思う時があると思いますが、なんといっても超軽量なので片手で楽々と持ち運びが可能です。

これからは焚き火シーズンにも入りますので、シーズン前にいかがですか?

在庫も残りわずかですので売り切れる前にご購入下さいませ!

・S+S キャンピングローチェアはこちら

 

ラストは、和歌山の人気アウトドアショップ【ORANGE】が製作したアウトドアシーンで大活躍のLEDランタン!

なんといってもこのようなランタンでは珍しい機能があります。

それは、付属されているリモコンで明るさ調節・電源のON/OFF操作が出来るんです!

そして明るさは三段階に調節が可能なので、用途によって使い分けができます。

 

付属のシェードを取り付ける事によって柔らかな光が広がり、空間の雰囲気をガラッと変える事ができます。

ヴァナゴンの車内には、ばっちり合う可愛くもありおしゃれなデザインが特徴的!

底面がマグネットになっているのでボディにくっつけたり、フックもついているので吊るすこともでき、尚且つ卓上に置いてテーブルランタンとして三つの用途で使い分けができます。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

月曜日、火曜日は弊社定休日となります。

週明け水曜日からよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ