DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】車検整備を進めていく!

本日のGAKUYAは、お預かりしましたT4 ヴァナゴンの車検整備を進めていきました。

まずは、T4 ウエストファリアからです。

お客様と今回の車検整備内容をご相談させていただき、内容が確定しましたので本日より作業を進めていきます!

車検整備では、足回りのブレーキ関係・ブーツ関係は整備が必須項目箇所となりますので、劣化がありましたら交換が必要になります。

 

お次も、T4 ヴァナゴンです。

こちらのお車はATのオーバーホール(下記:OH)作業をさせていただきました。

ATのOH作業は、弊社では作業はしておらず弊社の提携先にて外注作業となります。

そんな外注作業していたATのOH作業が完了し本日弊社へ戻ってまいりました。

 

今回は車検整備のご用命もいただいておりますので、本日より車検整備を進めてまいります。

早速リフトに上げて、タイヤを外し足回りから作業をしていきます。

写真ではわかりずらいですが、リアブレーキシリンダーよりオイル漏れがありました。

車検では、ブレーキ周り・足回りのブーツ関係などは車検整備では必須項目になります。

・T4 ヴァナゴンのリアブレーキホイールシリンダーはこちら

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ