DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】納車整備を進めていきます

本日のGAKUYAはご成約いただいた2台のT3 ヴァナゴンの納車整備を進めていきました。

先日足回り作業を進めていたT3 ウエストファリアからご紹介します。

 

足回り作業が完了した為、その他にもたくさん作業が残っています。

下記写真をみていただくと異様な光景ですよね、、笑

普段見ることが非常に少ないレアな状態のフロント周りです。

今回フロントヒーターが不動でしたので、ヒーターコア周辺の交換作業をさせていただきます。

フロントヒーターコアはダッシュボードを降ろしての作業となります。

引き続き、交換作業を進めてまいります。

 

お次も新たにご成約いただいたT3 カラベルです。

本日より納車整備を進めさせていただきます!

まずは、リフトに上げて交換必要箇所等の洗い出し作業を行っていきます。

 

交換が確定している内容は、本日より交換していきます。

「ベルト3本」「エンジンオイル・エレメント」を交換させていただきます。

今回交換させていただいたパーツはGAKUYAオンラインショップにてご購入可能ですので、下記リンクをご覧ください!

・T3 国産Vベルト3本セットはこちら

・T3 エンジンオイルはこちら

・T3 オイルエレメントはこちら

 

こちらは、GAKUYA一押しの「ブレイズカット」です!

今回はお客様よりご要望いただきましたので、取付させていただきます!

GAKUYAでは、T3 に取り付け場合「ブレイズカット T300E」をおすすめしています。

その他にも長さが何種類かございますので、気になる方は下記リンクよりご覧くださいませ。

・ブレイズカットが気になる方はこちら

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

月曜日は弊社定休日となります。

週明け火曜日からよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ニシダ