DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】やっぱりトランスポーターは一瞬です

本日はお預かりしているお車の車検やメンテナンスを進めながら、ご成約頂いたVWT6トランスポーターを納車整備を進めておりました!

このお車は以前に、弊社で買い取らせて頂いた車両でしたが、店頭で販売開始した直後にすぐ嫁ぎ先が決まりました笑

にしてもT6のトランスポーターはメチャクチャお問い合わせが多く、こうやって入庫すると即売れます笑

しかもこの車両は日本で一番需要のあるシャトルタイプ。後席までエアコンが付いているので、自分の趣味を押し通しつつもファミリーにも喜ばれますよ!

※私ワタナベのT6はシングルエアコンなので、後席の嫁ちゃんと子供ちゃんは夏場、結構暑そうです笑 そのため、常にエアコンマックスで家庭用の普通の扇風機フル稼働が常となっております笑 ですが元々、空冷ビートルに乗っていたので、エアコンがあるだけで最高と嫁ちゃんは仰っております。

そんな大人気なT6トランスポーターですが、納車前の点検整備を行います。

とは言っても、T6は早々壊れることないので、大まかに言うとベルト関係の点検やブレーキの残量点検、フォルトチェックくらいになります。(細かく言えばいっぱいありますよ!)

リフトに上げて足回りと下回りをしっかり点検していきます。

というか、このボディカラーめちゃかっこいいですよね!

ピュアグレーというカラーなのですが、これは本当に大人気です。

自分も本当はこの色が欲しかった…笑

でも、もっと言うと、個人的にT6.1から設定されたアスコットグレーが気になります。

T6にはないカラーリングですが、そのカラーを敢えてT6でやりたいなと企んでいます。

まあでもオールペンって軽く中古車買えるくらいの値段するんで無理ですけどね…

今日のブログは全然写真と内容が合ってないですが、たまにはこんなのもありですよね…?

 

T6/T6.1のトランスポーターは多いときだと本当に1日10件くらい「在庫有りますか?」「欲しいです」問い合わせが来ることもあります。

基本的に下取りなどで入らない限りは本国から探す形となるので、本気で欲しい方は本国からもお探しできますので、お申し付けくださいませ。

 

仕事も遊びも♪ そうだ!VWトランスポーターでバンライフしよう!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

動画が視聴できない場合はこちらから

 

ワタナベ