DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】第2回GAKUYAキャンプの個人的エモ写真

本日は前回開催させて頂いた第2回GAKUYAキャンプで撮影した動画を編集中のワタナベが個人的に「エモいな~」と思ったシーンを抜粋してご紹介!

まずはサムネイルのこの写真!

何と言ってもこの画角に収まり切らないほどの歴代Tシリーズの数々!

こんな光景が見れるのはGAKUYAキャンプくらいではないでしょうか?

次のエモショットはこれ!

T4とT3が良い感じに画角に収まっており、おしゃれな一枚になっているのではないでしょうか??

1台だけでも珍しいヴァナゴンがT3とT4と並ぶだけで海外のような雰囲気になりますね!

このショットは「ザ・バンライフ」を体現していると思いませんか??

ヴァナゴンで旅をし、お気に入りのチェア一脚だけだして大自然の中、パソコンでちょっとお仕事。

正に和製「フォスター・ハンティントン」ですね!

いやぁエモい!

夜になり、一層海外の雰囲気を醸し出すT4 WEEKENDER

以前のドイツ出張で、WEEKENDERがバリバリ走っていたのを見たので、日本で実際キャンプしている姿に思わず釘付けになりました!

これぞキャンパーって感じですよね。

これ一台でどこでも自由に旅ができますね。いつかはこんなキャンパーに乗ってみたい…

最後にご紹介するのはこのゴルフ1カブリオレ。

朝の6時くらいに撮影したのですが、いい感じに車体が霜に覆われていて幻想的な雰囲気になっていました!

バンでキャンプももちろんいいのですが、カブリオレで自分だけのキャンプを楽しむスタイルも憧れます!!

実は以前、ワタナベは空冷に乗っていたので、こういうキャンプスタイルも大好きなんです!

家族が増え、キャンプするには少々手狭になり降りちゃいましたが、また空冷は乗りたい一台です…!

 

まだまだエモい写真はたくさんあるのですが、今日はここまで。

現在動画の方は頑張って編集中ですので、完成を楽しみにお待ちください!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ