DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】イメチェンのすすめ

最近すっかり寒くなってきて、タンスの奥からアウターやニット帽など、色々防寒具を引っ張り出してきたのではないでしょうか?

夏からとはすっかりファッションも変わり、髪形なども変えてイメチェンしたくなりませんか?

T3ヴァナゴンも同じで、イメチェンしたくなる時期ってあると思うんです。

イメチェンはイメチェンでも、カスタムしたり色を変えたり仕様変更したり色々方法があると思いますが、その中でもT3は「フロントグリル」のイメチェンをおすすめしたい。

今回ご入庫頂いたメチャクチャかっこいいT3 CARAT

通常車高は低めに設定されたCARRATですが、リフトアップでイメージをガラッと変えていますね。

この度「イメチェン」をご希望とのことで、まさにフロントグリルの交換をさせて頂きました。

今までは丸目2灯で可愛らしい印象がありましたが、角目に変更のご依頼を頂きました。

CARATに関しては、元々角目なので、元に戻すといった感じですね。

T3のフロントグリルはすぐに取り外し可能なので、サクッと外していきます。

そして、配線処理をしサクッと角目に交換完了!

いかがでしょうか?

丸目2灯とはうって変わって、無骨な印象になりましたね!

ワタナベ個人的には、角目が一番好き!

T3の角ばったボディとマッチしていて好みです!

T3乗りなら皆さんご存知かと思いますが、T3には大きく

  • 丸目2灯(欧州・ディーラー車)
  • 角目(北米)
  • 丸目4灯(サウスアフリカン)

といったフロントグリルがあります。

T3のおもしろいところは、このフロントグリルを気軽に変えれるところ!

ちょっと飽きたなと思ったら、すぐにイメチェンできちゃうんです!

そういや、このサウスアフリカングリル。

世界的に人気で、本国でも枯渇状態に…

GAKUYAでも長らく入荷がありませんでしたが、ようやく再販され再び取り扱いが可能となりました!

今なら、丸目2灯と角目、サウスアフリカンと好きなグリルをお選びいただけます!

あなたはどのグリルが好みでしょうか?

気分に合わせて、2種類…とは言わず、全種類持っていてもいいかもしれませんね!笑

さあ、あなたのバンもイメチェンして旅に出掛けよう!

【待望の再販】T3ヴァナゴンのサウスアフリカングリルキットが取り扱いスタート!

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日と明後日は弊社定休日となります。

週明け水曜日からよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ