DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】新商品取り付け+オイル交換

本日のGAKUYAは、先日入荷しましたT5~T6.1 専用の新商品を取り付けさせていただきました!

それは、「Space Mate リアスライディングストレージトレイ」です。

こちらの商品はなんといっても、リアの荷室部分の収納スペースをうまく活用することができる優れもの!

収納スペースは大きいけれど、奥に直してしまうとかがんで取り出さないと取り出せないので重い荷物なんかは奥へ収納することがなかなかできないですよね、、。

リアスライディングストレージトレイを取り付けることで軽々収納スペースへアクセスできます。

収納トレイは、最大100kgまで積載可能。VW標準レールシステムに取付ができるので、脱着も簡単です。

 

取り付け完成写真を撮るのを忘れてしまい、現車の写真はございません、、。

収納トレイ装着すると下記写真のようになります!

こちらを取り付けることで、収納力もアップするのではないでしょうか??

気になる方は、ご気軽にGAKUYA FACTORYまでお問い合わせくださいませ。

 

そして、定期メンテナンスのオイル交換も同時に作業させていただきました。

GAKUYAオンラインショップにてエンジンオイルの販売もしておりますので、遠方の方でもご安心くださいませ。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日は弊社定休日となります。週明け火曜日からもよろしくお願いいたします!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ニシダ