DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】本国よりパーツが大量にリストック!

本日、朝一番に本国よりパーツが大量にリストックして参りました!

相変わらず、GAKUYAにはフォークリフトのようなものはありませんので、全員で力を合わせてトラックから荷物を手作業で降ろしていきます笑

いつか腰をいわしそうですが、これもパーツをお待ち頂いている皆様のため!

安全第一で頑張りますよ~!

今回入荷分のパーツは主に、欠品していた補修パーツがメインでした。

細かなパーツも全て1つ1つチェックしながら仕分けしていきます。

バンパーなどの大型パーツも入荷してきたので、こちらも傷などがないかチェックしながら2階倉庫に運んでいきます。

事故修理などの依頼も最近チラホラ見るようになってきました。

これから年末にかけて事故が増える時期だと思いますので、皆さん改めてお気をつけくださいね。

もうすぐ12月になるので、本国仕入れパーツもそろそろ納期が怪しくなってきました。

本国取寄品は通常1か月~1か月半ほどかかりますので、モノによってはもう年内に間に合わない可能性があります。

急ぎでパーツが必要な方は一度、納期のお問い合わせをお願いします。

検品後は、本国オーダー頂いておりましたパーツを梱包して、ご発送させて頂きました。

小さなパーツから大きなパーツまで、1つ1つ梱包し直してご発送させて頂いております。

パーツのカタチに合うように段ボールダンボールを製作したりするので、ピタッと決まった時は気持ちいです笑

 

このような感じに、順次検品したり発送したりしておりますので、本国オーダーを頂いているお客様、オンラインショップの欠品パーツをお待ち頂いている方、今しばらくお待ちくださいませ!

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ