DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】2024年1発目の営業でした!

※令和6年1月1日、能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます※

本日よりGAKUYAは通常営業をスタート致しました!

ありがたいことに2024年初営業日は、たくさんのお問い合わせ、オンラインショップのご注文を頂戴しており、朝から忙しくさせて頂きました!

無事に、年末年始に頂いておりましたお問い合わせやご注文は全て対応が出来ました。ありがとうございます。

 

FACTORYの方も、修理メンテナンスやレッカー入庫など、たくさんのご入庫がありました。

事前にご予約頂いていた方も随時ご対応させていただいておりますので、しばらくお待ちくださいませ。

 

2024年の1月13日はGAKUYA創業22年を迎えます!(22年になぞらえた嬉しい企画も準備しておりますので、お楽しみに!)

今年度はメンバーの入れ替わりや体制の変更があり、GAKUYAも新体制に入ります。

 

2024年もGAKUYAを宜しくお願い致します。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

いきなりですが、明日は月曜日の為、定休日となります。

週明け火曜日からももよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ