DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】車検入庫やカスタム、ホイールの発送など色々!

本日はタイトルにもある通り、車検整備やカスタム、ホイールの発送など行いました!

新年早々たくさんの車検&整備入庫が続いています。

1枚目の写真は、T4ヴァナゴンの車検入庫。

リフトに上げて、整備項目を洗い出ししています。

こちらはT6.1 CALIFORNIA OCEAN

大人気アスコットグレイの車体をパリッと引き締めるブラックパーツ達。

まさに最強のアウトドアビークルですね!

そんなお車に、今回T5/T6/T6.1のNAVISホイールを装着させて頂きました。

去年末から続々と入荷し、たくさんのお車に装着させて頂いております!

いや~やっぱりNAVISホイールかっこいいっす!

ワタナベもこのまんまの仕様のオーシャンに乗りたいものです…!!

そしてこちらはホイールを洗っている様子。

オンラインショップの方で、いくつか中古ホイールが入ってきたので、検品も兼ねて洗浄しています!

いつもぬくぬくのオフィスでパソコンを使っているワタナベには、この季節の洗浄作業はきつかったです笑

ただ、ちゃんと綺麗に洗ったのでご安心くださいね!!

洗浄後は、オンラインショップに掲載する用の写真を撮影し、アップを進めていきました。

アップ後、ありがたいことにすぐに売れたモノもあり、梱包作業も進めていきました。

まだ、残っているホイールもあるので、気になる方はお早めにご検討くださいね!

どれも1点ものなので、早い者勝ちですよ!

ホイールの詳細はこちら

 

 

▼▼▼現在GAKUYAオンラインショップにてキャンペーン開催中▼▼▼

オンラインショップ限定で、22%OFFのキャンペーンを開催中!

是非この機会に、GAKUYAで初散財しましょう!笑

詳しくは下記ページへ!

【謹賀新年】GAKUYA22周年記念「22%OFF」セールを開催します!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ